盛岡駅西口バスターミナル 利用料金の改定について

岩手県バス事業協同組合・盛岡駅西口バスターミナルからのお知らせ

平素は、盛岡駅西口バスターミナルの運営につきまして、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、平成27年7月1日より、盛岡駅西口バスターミナルの利用料金の一部引き下げを実施いたします。
また、利用料金につきましては、ターミナル内の安全管理等に関わる費用として利用される方にご負担頂いておりますが、趣旨を反映させるため「管理負担金」へと名称変更いたします。
今後のご利用について、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

管理負担金の変更開始日 : 平成27年7月1日(水)より
管理負担金の変更内容  :
・貸切バスについて、利用客が乗車を含む利用・・・・・1,200円 → 900円に変更
・上記に伴い、900円回数券(13枚綴り)の販売(7月1日より販売予定)
・新高速バス(深夜バス)発利用を1,200円 → 1,000円に変更

※現在販売している1,200円回数券については、7月以降も900円回数券としてご使用いただけますが、
払い戻しや差額の返金等はいたしませんので、6月30日までにご使用いただきますようお願いいたします。